SSブログ

入場口一番近★ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013★西駐車券■8月4日 [ロックインジャパン]

入場口一番近★ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013★西駐車券■8月4日


★ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013
★駐車券★8月4日
★ロッキン
【 商品 】 

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013 駐車券 8月4日 西駐車場
 
2013年のROCK IN JAPAN FESTIVAL の駐車券になります。
 
入口の翼のゲートまで一番近い駐車場の西駐車場です。
 
【場所】 国立ひたち海浜公園
 
【時間】 開場8:30 開演10:30 終演20:30 (各日とも予定)
 
 
 
お支払いする金額は「落札金額+送料」となります。
 

【 支払い方法 】

・Yahoo!かんたん決済
・ゆうちょ銀行(郵貯ぱるる)
・イーバンク銀行
・代金引換
 
●お支払いいただく金額は「落札金額+送料」となります。
 
商品受け取り時にお金を渡す代金引換も対応可能です。
(評価が少ない方や悪い評価がある方は対応ができない場合があります)
 
●振込の場合は通常のオークションのように早めに入金でお願いします。
お金が急いで必要なわけではないですが、商品到着後とかの入金だと落札日から時間が経っているので、確認作業などで見落としたり、大変だったするため、早めにお願いします。
 

【 発送方法 】
 
 
●発送方法は佐川急便(410円)がよいかと思います。
 
●代金引換などの発送も可能です。この場合は手数料などのご負担をお願いします。
 
●メール便は追跡あり、保障がないので控えたほうがよいと思っています。
 

【 注意事項 】 


●落札されましたら、こちらからの連絡を待たずに落札後に使用できる取引ナビにて
 
・氏名
郵便番号
・住所
連絡先
・希望の数量
・発送方法
・振込方法
 
を連絡をしていただけるとスムーズに取引ができるので助かります。

●落札後12時間以内にご連絡をお願いします。
 
●到着しましたら順次発送する予定ですが、発送する商品が多いので、間違いないようにするためまとめて送りたいので少し時間を余裕を持っていただけると助かります。
 
●ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
 
●雨天決行 悪天の場合は中止
 

【 コメント 】


●迅速に対応させていただきます。
 
 


 
【 追加説明 】
 
駐車券の販売は終了となっていますので、早めに手に入れるのがよいかと思います。
こちらの駐車券は会場敷地内なので入口まで近い場所です。
 
バスを利用したりすると待ち時間も長いし、当日は暑くて疲労も大きいので、荷物などが多い方は近い駐車場に車を止めるのがよいかと思います。



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。